さんばんのりば

鉄道を中心とした写真を貼っ付けるブログ

KOarchives-2

早くも存在を忘れてたseries

[2]2020-12-26 ‏15:10

8713F[分倍スト(現在撮影不可)]

宅地開発で潰れたグレー場所ですが、いよいよ最後まで残った立ち位置も消滅とのことでもう時効でしょう。

近年は度々掲示される高尾HMですが、このときは高尾山の日本遺産認定記念でしたね。クッソミーに付くとなればとやる気を出して色々向かいました。どうしても履修したかったブバストへインストラクター(笑)同伴で向かうとそこにいたのは最近迷惑撮り鉄で名を馳せている◯◯◯◯クン。実は彼がグレる前に会ったことはあったけど覚えられておらずひっそり立ち位置へ。

冬光線は厳しいもので、16時前には影落ちでアウトという状況なので15時台がちょうどいいという有様。それでも熟したテカリで来てくれました。このときは当たり前だった準特もなくなるとはね...