さんばんのりば

鉄道を中心とした写真を貼っ付けるブログ

KOarchives-1-

あけましておめでとうございます(6ヶ月遅れ)

 

今年は京王の撮影頑張ろう(と言いながら上半期が終わりますけど...)と思い自らへの鼓舞もこめて今まで撮ってきた京王の写真をまとめあげようと思いマス。

 

[1] 2023-06-03 17:53

7726F[長沼先端]

この日は台風...いや大雨か、まぁそういう感じの後晴れを狙って南平へ陣馬HMの撮影(後日まとめます)、終わって帰る予定でしたが長沼の夕暮れタイムにいい感じの被写体(110周年HM)が入るとのことでチャレンジへ。それまでにも7709+7421(!!)から始まり7726、7701+7806と幕車街道を夏光線の割にはスカっと晴れで収めれ...

7701F(+7806F)「と」8708F[長沼先端]

なんでだよ!!!!!何で遅れてんだよ!!!(大雨遅延です)

9702F[長沼先端]

肝心の9702Fは時間切れ+架線柱被りで泣きました。かなしきかな。

というわけで今回はそこそこの時間に来てくれた7726を今日の一枚とします。今日の一枚ってなんだよ。タイトル変わってんじゃねえか。