さんばんのりば

鉄道を中心とした写真を貼っ付けるブログ

52+28=2

2020-09-13

第一森宮踏切

今日が気分がいいのでもう一記事書いておきます。くまがわHMはいすみにしては珍しい横大型HMですこし注目していたものでしたが、いまいちやる気が沸かない&次週に和歌山におでかけする予定があったことから、なかなか行けずにいました。そんな中、セカンドカーをアクセル踏んだら爆発しそうなほどボロいダイハツアトレーから車中泊のためだけに買ったNbox+へ乗り換えるイベントが発生。受け取りが西新井だったので下取りアトレーラストランを環七で走らせた後、まだ間に合いそうだったので納車したN箱をそのまま走らせていすみに行っちゃいました。

ろくにプランも考えていなかったので昔から訪れていた第一森宮で一枚。返しの52はよくわからんHMだったので久方ぶりのポッポの丘観光(今は駐車に金とるんすね 保存のためならしゃあなし)して適当に撮って帰りました。